00248
平成15年 へな天合宿専用掲示板
お名前
題 名
コメント

CD届いたッス
猫富福助 投稿日:02/15(土) 23:58  
AGSAT氏、お忙しい所ありがとうございました。でも怖くてまだ聞けません。参加当日に課題曲決めるっつーのは不器用な自分には結構ハードでした。TEAM SUECHI(仮)のあとの2名には申し訳ない。これに懲りずまた合奏してやってください。次は例の曲をこのTEAMで楽しめるよう頑張って事前学習しておきます。
年に2回ぐらい合宿したいですねぇ。(学生かよおめーわっ!!!)
もうちっと仕事が暇になったらスタッフとしてバリバリ動けんだけどなぁ。
忙しいのに動いてるAGSAT氏はすごいよ。
また夏の祭とAXISやりたいですね。吉崎のオーロラって面白いの??
編成はへな天向きだよね。
もうちっと人数多いと嬉しかったよね。スタンプラリーは大変になるだろうけど
1.3日ぐらいだったけど色んな曲練習して楽しかった。指は死んだけどさ。できる限り次も参加しようと思います。
皆さんに。多謝多謝&再見!!!

 
 
 

ありがとやんした!
えみやん 投稿日:02/13(木) 18:56  
今回もいろいろと手配をしてくれたAGSATさん、運搬をしてくれたよしだずのお二人、楽器を貸してくれた現役の方々、本当にありがとうございました。私が仕事帰りにへろへろと合宿に参加できるのはみなさまのおかげでございます。感謝です。
 そして今回の合宿もとても充実し、楽しかったです。中でもスタンプラリーは、私の子ども心が思いっきりくすぐられて、妙に張り切っていろんな人に合奏を申し込んでしまいました。しかし録音はきつかった。最終日ともなると押しの指はボロボロで正確な音は出せないし(もともとか?)、かけ押しは涙ものだし、右手も爪かわが当たるところは痛くなってしまい、弾くのも大変。そんな中、集中力も切れきれで、途中でお腹がすいてお昼が気になる始末。。。尾上はもう一度ちゃんと弾きたいです。ぜったいその方がいい演奏ができると思う。(本当はもっと早くに録っておくべきだったのでしょう)でも、録音があると思うと、後に残るからしっかり弾こう、と練習はがんばれるので、いいことだとは思います。大合奏も楽しかった。よい企画満載でした!
 そうこうしているうちにあっという間に時間は過ぎ、結局八重の曲が練習できなかったのが、心残りかな〜。ひえ〜!恐ろしや〜!
 これからもこの合宿続けて行けるといいな、と思います。今回参加できなかった人も是非!次の機会には参加してください。一緒に弾きましょうね!!  
 
 

密度の濃い3日間でした
よっしー 投稿日:02/09(日) 20:16  
こんばんは、よっしー(♀)でございます。マイ尺八は現在修理中で、AGSAT氏が、某オークションでゲットした楽器を貸してもらって参加しました。最近全然吹いていなかったこともあり、最初は全然音が鳴らずにゲゲゲの鬼太郎モードでしたが、段々と音が出るようになってくれて、後は合奏でぼこぼこ落ちなければ、お涙モードにならずに済んだことでしょう。新鮮な気持ちにさせてもらいましたよーん。何とか無事に学校の楽器も返したよーん。次回もよろしくねっ!   
 

お疲れでした。
AGSAT 投稿日:02/09(日) 16:38  
お疲れです。
皆様のご協力と愛と勇気と邦楽を志す心に支えられ、今年も無事合宿を終えることができました。
夏の祭で、「2」って書いてなくても人差し指で弾いてよいことを学び、目からウロコの心境です。
尾上の松では、古典のあやういところが結構きれいに浮き彫りになりました。古典120曲を一週間で回す稽古を以前やってたことがありますが、やる気のあるうちに再開してみようと思っています。

決算報告、アンケートは個別にメールでお送りします。

これからも、企画運営一層のパワーアップを目指していきます。
へな天なんちゃって合奏団をどうぞ宜しくお願いします。  
 
 

どうしよう・・
えみやん 投稿日:02/02(日) 20:12  
 みなさま、こんにちは。
わたくし、早い時期から合宿の参加を希望していたのですが、
こともあろうに、インフルエンザにかかってしまいました!。
熱が8度から下がりません。
よしのりさんと同様に参加が危ぶまれてきてしまいました。
どうしよう。このままだと、参加者激減ですよね、、、
行きたいんだけどなー。。。  
 
いってらっしゃいませ
よしのり返信日02/06(木) 22:19
見事に不参加となってしまったよしのりです。
今日会社でのお昼をマックとお弁当の二段攻撃に
したら、ちょっと元気が出たんですが。
(空腹で肺炎になったなんていう悔しい事を我が家で
言われました。)
今回はこの場を借りまして皆さんをお見送りします。
皆さん、いってらっしゃーい!(ToT)/

私は浮いた合宿代でビールとつまみを買って、
只今ささやかにふてくされています・・・。
 

どなたか
よしのり 投稿日:11/28(木) 23:20  
合宿で唯是震一『尺八・箏・三絃・十七絃のための四重奏曲第五番』
を一緒にやりませんか。
譜面は市販されていません。スコアは私が持っています。五線譜です。
自分とくみぽんにとっては卒演曲です。
たまには弾きたいなと思い。  
 
掲題につき
よしのり返信日01/19(日) 21:52
お箏、どなたかやってくださーい。
だれかー、だれかー。
掲題につけ
AGSAT返信日01/27(月) 03:22
尺八はAGSATが吹きます。
三章は六寸指定ですが、四のハがいい感じなので八寸で吹きます。
でもこのままだと、二重奏になっちゃうのかしら。
むりでっす!
よしのり返信日01/31(金) 22:50
二重奏だと、ものすっごく長い間
音がない所とかあるはずです。
ていうか、肺炎の延長で参加の是非が
只今ピンチ。熱が3ヶ月下がってません。
合宿で遊ぶ約束した方々、万一の時には
連絡しまーす。
 

締め切りについて
AGSAT 投稿日:01/21(火) 22:03  
申込みの締め切りを、とりあえず1/31(金)中とします。
それまでに申込みいただいた方には、個別に確認メールを2/1に送信します。  
 
 

コンセプトは合奏。
AGSAT 投稿日:11/26(火) 22:28  
本合宿のコンセプトは、合奏です。
参加メンバーの全員と合宿中に個別合奏することを目標とします。ひたすら一曲にこだわるもよし、譜面をあるだけ抱えて回るもよし。  
 
 

運用開始します。
AGSAT 投稿日:11/26(火) 21:52  
へな天合宿専用掲示板の運用をスタートします。
本合宿に関する質問や要望提案募集等、今回は参加しない人もどうぞ。